zackの更新不定期日記@3冊目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

お久しぶりな方も、初めましての方もこんにちは!

最近やっているゲームは、diablo3とbo2(PC版)です。
bo2は欲しい武器の金カモが大体取り終えてしまったので、最近はdiablo3の方がアツいです。
diablo3は度重なるパッチのおかげでかなり面白く、そしてPVPも実装されて良い感じになってきています。


ということで、今の装備とかステとかを。

馬場ステータス


これはbuffスキルとか全部切った時のステです。
DTビルドなので普段はOverPower・BattleRage・バーサーカーを常時維持して回ってます。

少し前まではScornを装備してのハンマービルドでしたが、echoを買ってからは2刀流のDTビルドに移行しました。
パラゴンレベルは30を突破し、大体1レベルあがるのにレジェを1~3個拾っています。
ファーム場所はMP8~10のact3逆走からのアズモダンというヤツです。

早めにパラゴンレベルを上げてステの底上げをし、だんだんstrを装備で重点的に上げていく感じにしていけたらなという感じですねー。
左の指がstone of jordanなのですが、echoのfearとcold damegeが物凄く相性がよくなかなか外せない状況で、ここでステが稼げなくてなかなかステのブーストができない感じです。


とまぁこんな感じで。diablo3に興味ある方、またはやめてしまった方、今かなり面白いので、ぜひやってみたらどうでしょうか!!


最後に、今までのブログでリンクしていた方、またこのブログと相互リンクしてくださる方がおりましたらこちらにご一報ください。では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウントアップカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

ブロとも一覧

